ブラック企業・悪徳SEO・詐欺業者・ニュースから |ブラック情報収集ブログ

ブラック企業、ブラックSEO業者、詐欺、被害者の会、クレーム多発等について情報を集めて公開していきます。

2012年11月


その名も

ブラック企業JP

と言います。 

実際にブラック企業と戦った人の話が出てるんで、参考になりますよ。


自分も色々と他に知ってる話もあるので、ネット上にある情報だけではなく

書いて行こうかな。。。

業務時間中のインターネットの個人使用とか。

ただ、書くのも時間がかかるし、何よりエネルギーが必要なんで、中々進まない。

伏せるところをしっかり伏せておかないと、どこでバレてこちらが訴えられるか分からないからね。

困った物です。


この会社の新卒募集広告がすごい。

株式会社ファーストロジックの新卒募集広告

とりあえず、漫画の顔が面白いっすね。

株式会社ファーストロジック口コミはこんな感じ。



ブラック企業じゃないんだろうけど、合わない人は1か月もたないだろうなぁ。

クレーム率が60%を超える等と噂もあるブラックSEO。

本当の意味でのSEO対策を、お金を払ってサービスを受ける側も、売っている営業側も知らないと言う事が一番大きな問題だと思う。


うちで対策したら検索した時の順位が一気に、短期間で上がるので、売上も●倍になったりするお客さんもいるんですよ。


等と言う、法律的にグレーゾーンかと思われつつ、実は契約書通りであれば、感情的にはひどいけど、問題ないと言われてしまう辺りのところを狙ったサービスです。

気を付けてね。。。

今回はそんな話じゃなく、実際にそんな会社で働いてる奴ってどんな状況なの?って言う部分をクローズアップした話。

ブラックSEO対策業者の手口と社員の精神状況

これをしっかりと読んで、みんな引っかからないようにね。


このページのトップヘ